2020/09/14

今日は1日中とても眠かった。今もあくびをしながら日記を書いている。

 

ソシャゲが一通り落ち着いてきたので、自己学習を再開した。

再開といっても、休み休みやっていたから勤勉というほどではない。

ただ、自分が苦手であることを克服するためには、もうちょっと勤勉になったほうがいいのかもしれない。

会社の方としゃべるだけでも体力気力がゴッソリなくなるので、今日、私は実は社会不安症なのではないかと疑ってみたりした。でも、きっと、おそらくだけど、行動すれば私は変わるかもしれないって同時に思った。しばらくは、健康的な生活をして、でも積極的に動こうと思った。

 

 

…やっぱ今日眠いのでここまでにしよう。