2020/09/15

昨日の夜、ビックリするぐらい怠くて、なにもする気になれなかった。2日後の服の準備はおろか、風呂にはいることもしたくない気持ちでいっぱいだった。怠い原因は、おそらく気温の変化とかそういうのが関連しているのかもしれない。あとは、帰りにスーパーで買った牛乳500mlを飲みながらベビーチーズを食べるという寄り道も影響しているのかもしれない。どちらもどうしようもないことなのでどうにかならんものか…と思う。え?後者は我慢すればいいでしょって??だって、食べたかったんだもの、しょうがないじゃない。

 

日々を生活していく上で、他人と話すことは避けて通れない事象なんだけど、私はこれにとてつもない苦手意識を感じる。あまりに苦手すぎて、仲が良い(と私は勝手に思い込んでいる)友人ですら期間が空くと、初めましての雰囲気で話してしまう。

 

 

今朝かいてずっと放置したままだから途中だけどあげる。このままだと一生書かない気がする。おわり