~2020/9/27

平日は仕事をして、土日祝日は体のメンテナンスをしたり、お墓参りに行ったりした。

4連休はほとんど外出していたのもあって、昨日は平日の疲れと相まって糸が切れたみたいにWEBマンガ読んでブレソルやってた。気が付いたら深夜で、珍しく風呂も歯磨きもしないで寝た。今日も朝からWEBマンガいっぱい読んで、14時に朝ご飯を食べて、高校の友人とアマゾンプライムで映画を見た。映画はあまり見ないので、ちょっと新鮮だった。

 

そのあとはまたブレソルをやった。途中で生放送の存在を思い出してYoutubeLiveで見ていたら小西さんが出てきてびっくりした。最近、ブレソルのやりすぎで檜佐木さんの新規供給に飢え始めており、その結果小西さんの出演しているYoutubeチャンネル(NYTVとか小西ベースとか)をかたっぱしから見ている身としてはとてもラッキーだった。そのあとも衣替えしながらブレソルを行っていたらこんな時間になってしまった。筋トレをする奴はどこへ行ってしまったのだろう…さすがに1週間サボタージュしているので、この後やろうと思う。チョコレート1枚はさすがに高カロリーだぞ私。